FC2ブログ
 


 

パンチラ

bb007.jpg

のぞいて〰
今日はピンク

わざと見せちゃおう^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : パンティー
genre : アダルト

 

おっぱい^^

bb063.jpg

このブログだれか見てくれてるのかな〰
よくわからない

使い方もいまいちわからない
誰か教えてー

Hも教えて下さい^^

theme : おっぱいがいっぱい♪
genre : アダルト

 

後姿^^

後ろから
bb048.jpg

おそって〰
お尻大きいワン

theme : エロス
genre : アダルト

 

私のはじめての相手は私の叔父さん(お父さんの弟)
当時40歳ちょっと 結構かっこよくって、気前もいい感じ

おじさんちにCD借りに行った時に
Hな話になっちゃって、いろいろ教えてもらってたら
変な気持になっちゃって。。

胸とか足とかちょっと見せて
bb028.jpg


「大きくなってきちゃったよ」「見てみる」
って言われて、パンツごしに見せてもらった
男の人に興味ある年頃だから。。
「触ってもいいよ」って言われて
指でつんつんしてたら

私のおっぱいさわられて。。
もうボーとしちゃって
そのまま しちゃった^^

全然痛くなかった
それから2年ちょっといろいろ教わりました^^

でも今でもたまーに 1年に一回くらいしたくなって。。
しています^^
上手なんだもん



 

すっぽんぽんよ^^

今付き合っている人は..47の人
奥さんも子供もいる人 不倫ですね^^
2年付き合ってて、2週間に一回くらいHしてる

もっと会いたいけど、このくらいがちょうどいい
マンネリになって別れるのもお互い嫌で、このペースに落ち付いてます。

会ってHするときは、とってもHになる
やっぱり年上がいいわね
いやらしい言葉がいい

私もどんどんいやらしくなれる
んー思い出すとHしたくなるぅ

今脱いでます
誰かお尻触って。。
bb016.jpg


ほらおっぱいも
気持ちいいよ
吸ってほしい
bb023.jpg


すっぽんぽんで待ってます^^
早くきて
好きにしていいよ

bb031.jpg

theme : エロス
genre : アダルト

 
プロフィール

かりんよろしく

Author:かりんよろしく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

